タケトーーク Vol.15

 29takee11-1.jpg

野球シーズンも終わり、運動不足になりがちな季節です。
これではイカンと家にラダーを作り、
娘とトレーニング始めました!武江です。
   29takee11-2.jpg 
 前回のタケトーークVOL.14でお知らせした男子シャワー室の改修工事が終了しました!
アフターの写真をご覧ください。
 29takee11-3.jpg

改修ポイントは…
①壁がタイル張になりました。白と薄い緑色のストライプ模様で爽やかな感じに!
②天井板を浴室用に張り替えました!
③照明の位置・向きを変え、照明がより効果的に!
④換気扇を容量の大きなものに取替え、24時間換気を実現!
 →湿気が減りカビが付きにくい環境になりました。おかげで清掃も楽になりスタッフも大喜びです。
より多くのお客様に、キレイなシャワー室で運動後の汗を流していただけるとうれしいです^^

「冬支度の時期です!」
公用車のタイヤ交換や除雪道具、融雪剤の準備などなど、今月中に天気のいい時に整えたいと思います。
そして、冬のシーズンを前に、黒埼に強い味方が登場しました!
除雪機の黒タイツ1号です。老体ではありますが、パワーはあります!
スタッフに操作説明と研修を行いました。
 29takee11-4.jpg

これでいつ雪が降っても大丈夫!

また、今シーズンからエントランスホールに「ストーブ」を設置しました。
夏暑く冬寒いという特徴がある体育館で、冬の寒さに挑戦です!
先日の大会時などは、お客様に囲まれっぱなしの状態でした。
スタッフ高橋親方も「あったかいんだから~^^」と喜んでおります!
 29takee11-5.jpg

「備えあれば憂いなし!」
早めにタイヤ交換や準備をして冬のシーズンを迎えましょう!
今回も最後までありがとうございました。

takee takee.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク