ギネス世界記録認定式

こんにちは。
味方体育館の前山です。15回目の投稿になります。

【祝】ギネス記録認定されました!パチパチパチ♪
7月23日(日)午後2時から「全国一斉1分間ペットボトル浮きギネス世界記録に挑戦!!」を味方B&G海洋センターで実施し37名で挑戦していました。
https://niigata-kaikou.jp/event/9551/
首を長くして待っていました。そして届いた吉報。嬉しいです。
12月14日午後2時からB&G財団会議室にてギネス世界記録認定式が行われました。
ギネス世界記録に大きく貢献したとして成功人数賞の表彰とギネス世界記録公式参加証を頂いて来ました。
https://www.bgf.or.jp/activity/report/2017/171214_guiness.html

認定式ではギネスワールドレコーズ公式認定員からB&G財団理事長へ認定証が授与されました。後で認定証と記念撮影させて頂きました(私が抱えているものです)。
 29maeyama12-1.jpg

その後、B&G財団菅原理事長より成功者が多かった会場を成功人数賞として表彰されました。味方B&G海洋センターは34人成功で第3位です。
 29maeyama12-2.jpg

そして、ギネスワールドレコーズ公式認定員の古屋洋子氏からギネス世界記録公式参加認定証を受け取りました。
 29maeyama12-3.jpg

29maeyama12-4.gif

29maeyama12-5.gif

私は参加者ではないのでギネス世界記録保持者ではありません(笑)。しかし、このイベント担当者としてギネス世界記録に認定されたことはとても嬉しいです。
一昨年の味方B&G海洋センターは32名参加30名成功で5会場の一つでしたが、全国で250名以上の成功に届かず、とても悔しく残念でした。
昨年は同日同時刻に参加できませんでした。
今年はギネス世界記録に認定されて良かったです。プレッシャーから解放されました(笑)。
人生の中でギネス世界記録に立ち会える瞬間はもう二度とないかもしれません(笑)。
ご参加・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

【ご参加いただいた皆様へ】
ご希望の方には有料ですが、ギネス世界記録公式参加認定証を申請することができます。
詳しくは、こちらをご覧ください。


15回目のブログを終わります。
最後までお付合いありがとうございました。

maeyama maeyama.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク