コスポダンスフェスティバル2012開催!

今回は、西総合スポーツセンター 上田が担当します。

10月20日(土)
西総合スポーツセンターでイベントが行われました。
「コスポダンスフェスティバル2012」です!
ueda10-1

内容は、ダンス大会、審査員によるパフォーマンス、ワークショップと盛りだくさん。
今回初めて開催されたイベントです。
ueda10-2
             【開会式】
大会には、キッズ9チーム、シニア2チーム、計11チームが参加してくれました。

審査員、ワークショップの講師には ジャングルフィーバー のお二人。
お二人は、国内はもとより、海外(トリニダードやセネガル)でも活躍し、
モデル・タレント・芸能人にもダンスレッスンを指導されています。

ueda10-3
   【中尾有里さん(左) FATIMATAさん(右)】
とても気さくにお話してくれるお二人でした。(ちなみにFATIMATAさん、日本人です・・・)

ueda10-4
ダンス大会が始まりました。キッズの皆さんは、とっても元気な子どもたちと思っていたら・・・
いざ大会が始まるとカッコいいんです!!
ueda10-5
審査員のお二人も、いざ審査のコメントとなると表情が一変。

ueda10-6
  【大人の魅力たっぷりの、ジェシカ&ロビンのお二人】

大会が終了し、優勝は・・・
ueda10-7
JAC5 CREW jr の3人組!
審査員のお二人からも「ドキッとした!」というコメント。
とてもカッコよかったです。

ただ、出場されたどのチームも、とてもかっこよく、順位を付けるのは大変だったようです。
皆さんありがとうござました。


大会が終了し、審査員のお二人によるダンスパフォーマンスが行われました。
「アフリカンダンス」です。
どんなパフォーマンスが行われるのかと思っていたら・・・
ueda10-8
不思議な格好で登場!コミカルに踊りだし・・・

ueda10-9
衣装を脱いでの激しいダンス!
(ちなみに写真左端に転がっているのは、お尻に仕込まれていたビーチボールのようなものです・・・)
ueda10-10

観客の皆さん、講師のお二人のパフォーマンスに魅了されていました。
ちなみに私もです。


この後行われたワークショップも、皆さん楽しそうに参加されていました。
ueda10-11

ueda10-12

ueda10-13

今回初めて開催されましたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しいイベントとなりました。
講師のお二人も東京からこのイベントのために来てくださり、ありがとうございました。

来年もぜひ開催したいと思っております。
よろしくお願いいたします

番外編
ダンス大会に、コスポチーム COSXILも参加しました。
大会まで一生懸命練習して、本番では今までで一番のできでした!
会場からもこの格好で踊るの?って感じでしたが、いざ始まっての切れのいいダンス!
完成とどよめきと笑いと・・・
COSXILありがとう!
ueda10-14

uedaueda
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク