新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part59

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から59回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「貴重な頂き物」です。新潟市陸上競技場では年に数回「なでしこリーグ」を開催いただいております。昨年のリーグ戦終了後、ALBIREX NIIGATA様より貴重なサインボールを頂きました。
 30kurotori2-1.jpg

 レディースチーム全選手のサインが入った貴重なサインボールです。来場した際は是非ご覧ください。
 レディースチームは強化キャンプを終え、現在開幕を目指して練習中だそうです。今年の新潟市陸上競技場での「なでしこリーグ」は3月31日(土)14:00キックオフのカップ戦、対浦和レッズレディースが初戦となります。まだまだピッチは積雪で見えない状況ですが、少しでもホームの「力」を感じていただけるよう準備していきたいと思っています。
 頂き物ではないですがシャワーブースのマットを交換しました。以前のゴム製のマットは衛生面で苦労していたこともあり、何か良いマットはないか探していました。
 30kurotori2-2.jpg

 そこで温泉に行くと目にすることもあった、お手入れも簡単で評判が良いという噂を耳にすることもある珪藻土マットに交換しました。
 30kurotori2-3.jpg

濡れてもグングン吸収する抜群の吸水力で、匂いも気にならなくなりました。来場された際はお試しください。
 プライベートでは数年ぶりに「風邪」に罹りました。普段風邪に罹ることはめったになく、家族全員がインフルエンザに罹患した今年も一人罹ることなく過ごしてきましたが、喉の痛みから声が嗄れやられてしまいました。インエンザに罹患していると困るということで病院で診てもらいましたが、最初の検温でまさかの34.8度。検温慣れしておらず失敗。再度の検温で36.5度。看護師さんの若干の失笑を感じ帰宅しました。
 スタッフに自己管理はしっかりと言いながら自分が風邪に罹ってしまった今年の冬。これも経験値のアップということで自己管理には注意したいと思います。
これで59回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part60をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク