骨盤矯正エクササイズ体験

こんにちは!今回は、北スポの2階にある多目的ルームで開催している数ある教室の中で、
「骨盤矯正エクササイズ」をうちのスタッフ海老坂が体験させていただくことになりました。
これ今年から始めた教室で、実は我々スタッフも内容がよくわかっていなかったところが本音です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・

でも、これで胸を張って、お客様にご説明ができるというものです。
では早速挑戦!まずは準備体操から
nagata10-1

nagata10-2

癒されるBGMに合わせて、身体をゆっくり動かしていきます。しかしやはり身体がゆらゆらとしてきました。これは身体のバランスをとっているのでOKとのこと。

先生から、「もっとお腹に力を」とアドバイスを・・・
nagata10-3

このストレッチポールがまた気持ち良くて・・・終わったあと、マットに骨盤あたりの背中がピタッとつくんです!これ気持ちいい!!
nagata10-4

骨盤矯正すると内臓が正常に機能し、代謝がよくなることでむくみが解消し、小尻、美脚、ウエストのサイズダウンになっていくというすご~い効果が期待できる優れたエクササイズ。
さらに骨盤の歪みが原因でおこる冷え性や生理痛、腰痛、肩こりなどの解消にも効果的とのこと。
健康にもダイエットにも役立つ骨盤矯正エクササイズ、楽しみながら健康を維持してみませんか?
冬の教室の申込みは11月下旬からですので是非お問い合わせください。

北スポの多目的ルームは採光が抜群のダンスホールとしても最適な設備です。
nagata10-5
  nagata10-6

最後になりましたが、ご協力いただいたご利用者の皆様、ありがとうございました。
そして、忘れてはならない講師の宮嶋久恵先生とスタッフ海老坂のツーショットを。

nagatanagata
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク