白根総合公園屋内プールの桑野です。【30】

 とうとう3月です!!卒業シーズンで環境が変わる時期ですが、皆様にはどんな変化が訪れますでしょうか?我が家では卒園ですが、お姉ちゃんの登園日も残りわずかとなり、3年間お姉ちゃんと一緒に出勤していた日常が終わるかと思うと、子どもはこうやって巣立っていくのかと思うと、嬉しくもあり寂しくもあり、が出てきそうです...。次女があと3年通うので、寂しさは半分だけですが、3年後にはもう一緒に出勤してくれる人がいない...。しくしく。もっと悲しくなりそう...。

※感情で泣く行動は、副交感神経が活発になりリラックス状態をつくり、ストレス解消となるそうです!!しかもその効果は1週間持続するとかしないとか!?(するそうです!日曜朝の三宅さんの某番組より)週1回泣きましょう!! 泣けるドラマを1本選ぶなら、山田くんのドラマ「セカチュー」がお薦めですね!!

お姉ちゃん、卒園おめでとう!!(まだ卒園式は3/21ですが...)

 そんな中、お姉ちゃん園児最後の冬は大雪であまりお出かけできず、2月終わりに雪が落ち着いた頃、唯一お出かけしたのがニノックススキー場。昨年同様、長靴に装着する簡易スキーでお遊び。キッズパークは思ったより値段が高く、断念。隅っこで遊ばせてもらいました。
 30kuwano3-1.jpg
色々と遊んでいましたが、結局所用で滞在1時間。そり遊びもせず帰ってしまいました。春休み中でスキー場リベンジが必要です!!今度は御用達の六日町かな!?

 最後に、白根総合公園屋内プール・春のスポーツ教室、参加者絶賛募集中です!!皆様、ぜひご参加ください!! https://niigata-kaikou.jp/facility/543/class/

 では、良い春を!!

kuwano kuwano.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク