すむーすくりみなる。

最近の寒暖差にすっかりやられてしまった西山です。
透明なサラッとした液体が鼻からジャージャー流れてきたので
“はっ、これが花粉症か!?”とも思いましたがお医者様の診断は
“風邪でしょ、のど真っ赤だし。お薬出しときますね。”とあっけないもの。
処方されたこの薬、調剤薬局のお兄様曰く“少し眠くなりますよ。”なんてレヴェルではありません。立っていても気絶するくらいの眠気が襲います、そう2時間後に突然。
怖くて夜しか飲めてませんから風邪気が長引いております…

さて、まだ健康体だった先日のこと
初夏の陽気が感じられ始めた平和な日曜日にムスメから突然の要求がございました。
“ゆうゆうらんどにつれていけ”…?
どうやら“田上町総合公園 YOU・遊ランド”のことのようです。
私は行ったことがないところですので興味もあり直ぐに出発しました。

到着するなり、ある小屋へ連れていかれました。
そこは三半規管に多少の自信があった私でも眩暈を催す最悪の場所…
嫁はその外観を見るだけで気持ち悪くなってましたが。
故意に傾けて建造されているその“ハウス”はアレをやるにはぴったり!と閃いて
 30nishiyama6-1.jpg

そうです。タイトルでネタバレしていますよね。
マイケルの究極ダンスが拝めるPVに出てくる超有名なヤツ。
かかとに細工無しでご覧のとおりキープできます。
ピピッと来たアナタ、バブルゾーンですね。

おわり。

nishiyama nishiyama
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク