野球観戦

先週末は、お休みにあたっていたため、連日野球観戦をしておりました。
3日土曜日は阿賀野川河川敷Gにいたのですが、風も強くものすご~い寒い中での観戦でしたsone11-1

sone11-2

以前、白根カルチャーセンターの渡辺館長より、私が巨人の坂本選手の大ファンと皆様に明かされてしまいました。sone11-3

エコスタでのゲームだけでなく、数年前には生の坂本選手を見に東京ドームへ何回か足を運びました。また、巨人のファンクラブにも入会し、ファン感謝デーにも行っています。

その時、坂本選手は、仮装で鶴になっていました(笑)坂本選手を摂りたくて、ズーム機能の高いカメラまで購入していきました。
sone11-5

終了後、ショップで坂本グッズを入手しようと並んで入店したところ、ピンクの背番号「6」のユニフォームを着た女の子がたくさんいてびっくり!!
正直、若い女の子たちには勝てる気がせず、そそくさとショップを後にしたことを思い出します。

先日の日本シリーズ、見事巨人が日本一となりました。歓喜に沸くはずの我が家でした・・・が、阿賀野川河川敷Gでの試合が思うような結果でなかったため、テレビ観戦もせずに撮影ビデオをもとに反省会をしていました。

sone11-5

痛んできた坂本選手グッズを入手しに、また東京ドームに行ってこようかと思います!!

さて、鳥屋野総合体育館では、冬期スポーツ教室の申し込みを開始しました。詳細のプログラム内容はこちらをごらんください。鳥屋野総合体育館 冬期スポーツ教室
人気のズンバやルーシーダットンは先着ではありませんが、期間内にお忘れないようにお申込みを!
これから、寒~い冬がやってきますが、冬だからこそ屋内施設で気持ち良く汗をかきましょう!!

冬の足音が着実に迫ってきました。風邪をひかないように皆さんお過ごしください。

また、次回をお楽しみに。sone11-6

sonesone

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク