スポーツが熱い

こんにちは。
味方体育館の前山です。20回目の投稿になります。

最近睡眠不足が続いています。
原因は、、、そうです!サッカーです!2018ワールドカップロシア大会です。
残念ながら日本は負けてしまいましたが、まだまだ熱い戦いは続いています。
どこの国が優勝するのでしょうか?楽しみです。

テニスの錦織選手もウィンブルドンで熱い戦いを繰り広げています。優勝して欲しいですね。

バドミントンのインドネシアオープン、男子シングルスで桃田選手が優勝。女子ダブルスは決勝が日本ペア対決と熱い戦いが行われました。

卓球のジャパンオープンでは張本選手がリオ五輪金メダルの馬龍選手、ロンドン五輪金メダルの張継科選手と中国の新旧エースを立て続けに破り優勝。伊藤美誠選手は中国の世界ランク7位の陳幸同選手、世界ランク2位の王曼昱選手に勝利し優勝(世界ランクは7月現在)。二人ともすばらしいです。東京オリンピックでの金メダルが期待できますね。

各競技で日本選手が活躍しています。うれしいことですね。スポーツっていいですね。
熱いなぁ。


味方体育館の脇ではあじさいが花を咲かせています。
 30maeyama7-1.jpg
スポーツで熱くなり、花に癒されております。


梅雨も開け夏本番です。
味方B&G海洋センタープールもOPENしております。
スポーツ教室もまだ空きがあります。
ご来館お待ちしております。


20回目のブログを終わります。
最後までお付合いありがとうございました。

maeyama maeyama.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク