新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part63

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から63回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場」です。平成24年から開催したこのイベントも毎年多くの皆様にご参加いただき今年で7回目となります。
 30kurotori8-1.jpg

 昨年に引き続き「♪思い入れのある曲を聴きながらマラソンを走り切りましょう♪」をテーマに、各チームからリクエスト曲を募集します。合わせて、チーム紹介やリクエスト曲への思い入れなどもお知らせいただき、レースの中で紹介させていただきます。思い入れのある曲を聴きながら、気持ちよくタスキを繋いでいただければと思います。
 また「チーム賞」(1~6位)のほか「大会を盛り上げたチーム賞」など各賞も用意して皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。詳しくはHPをご覧ください。
 プライベートでは、連日猛暑が続いていますが、夏を体感すべく海に行ってきました。海と言っても楽しみ方は色々、日和山浜の防波堤では鯵釣り、島見浜では地引網、網代浜では海水浴とそれぞれの海で夏を体感しました。
 30kurotori8-2.jpg

 島見浜は海水が透き通っていて、とても綺麗でした。

 30kurotori8-3.jpg

 また猛暑に負けないためには「肉」ということで、食べてきました。サラダやスープ、ドリンクもついてお腹いっぱいになりました。
 30kurotori8-4.jpg

 毎年やっている家庭菜園は猛暑により水不足が続いていますが、トマトやゴーヤは順調に採れています。ビタミンを補給し夏を乗り切りたいと思います。
 30kurotori8-5.jpg

 これで63回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part64をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク