新潟市陸上競技場館長の黒鳥です。Part66

 新潟市陸上競技場館長の黒鳥博から66回目のブログ更新です。
 今回のテーマは「冬の陸上競技場工事」です。現在、陸上競技場では2月末日まで放送・防災設備改修工事を行っています。今回の工事では、経年劣化により不具合がでていたスピーカーや火災報知器の交換を行います。安全に作業ができるようロイヤルボックスやバックスタンドスピーカー周りに足場が組まれています。
 30kurotori11-1.jpg

 これからの時期は足場上での作業は、寒さが身に沁みそうです。
 30kurotori11-2.jpg

 ご利用いただけない部分には立入禁止のパイロン設置やローピングをしております。
 30kurotori11-3.jpg

 工事期間中は駐車場の一部、メインスタンド(一部を除く)、バックスタンドがご利用いただけません。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。
 プライベートでは「秋の紅葉を見に行こう」ということで湯沢に行ってみました。冬以外では初のゴンドラで山頂まではあっという間でした。
 30kurotori11-4.jpg

 山頂ではリフトにも乗ることがでました。天気も良く紅葉が綺麗でした。
 30kurotori11-5.jpg

 なぜかゴリラのオブジェがあり、親近感を感じてしまいました。
 30kurotori11-6.jpg

 紅葉だけではということで、ピザ作り体験をして美味しいピザを食べて帰ってきました。
 30kurotori11-7.jpg

 ログハウス風なお店は、ピザ以外にも美味しそうなメニューが沢山ありました。
 30kurotori11-8.jpg

 これで66回目のブログ更新は終了です。今回もご覧頂きありがとうございました。Part67をお楽しみに!

kurotori kurotori
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク