タケトーーク Vol.26

 31takee2-1.jpg


2019年がスタートして1か月。インフルエンザが大流行していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?幸い黒体では、まだインフルエンザに罹ったスタッフはいません!このまま健康を維持して冬を乗り切りたいですね。みなさん、こんにちは、黒埼地区総合体育館の武江です。

今回は、黒埼地区総合体育館、新年初めの風物詩「黒埼元旦マラソン」の報告から。
今年はなんと292名の参加がありました。私の3年の勤務経験の中では最多です。
毎年のことながら、みなさんの意識の高さ、素晴らしいですね^^

 31takee2-2.jpg
開会式までは、暖をとるため、玄関・エントランスは大混雑でした。
黒体ではなかなかない風景でした^^

 31takee2-3.jpg
私は、準備体操を担当させていただきました。
開会式の終わりごろから降り出した雪が冷たくなかなか体が温まりません。寒かった~。

 31takee2-4.jpg
そして、完全に雪が降る中でのスタートとなりました!
 31takee2-5.jpg

みなさん無事に完走され、最後は恒例のはずれなしの抽選会で終了しました。
スタッフも4名、ずぶ濡れになりながら見事完走。来年もみんなで走りましょう!
「元旦に黒埼で走ると、その年いいことがあるかも」  「 31takee2-6.gif よ来い!」
と、いうことで今年も元旦マラソンからスタートした黒体でした。

おまけトーーク
黒体スタッフのサラメシです。
1月7日、月1回の休館日にみんなで 31takee2-7.gif を食べました!
いまえもん農園のあんこと漬物、武江実家の餅を持ち寄り、
お雑煮とあんこ餅、海苔餅などを食べ、力を付けて館内の清掃をがんばりました!
美味しさは、写真の顔が物語ってくれています↓
ちなみに前回は、12月、おでん頂きました!
ごちそうさまでした~。
 31takee2-8.jpg

以上、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

takee takee.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク